名のない星 〜フォトグラファー小松由佳のかたつむり的一歩一歩〜

ドキュメンタリーフォトグラファー小松由佳の、日々の素晴らしき出会いや思いを写真とともにつづります。

夜明けに

夕暮れと夜明けは最も愛する時間。

世界がゆっくりと変わるのを感じ、自然の変化とともに生きている自分を感じる。

やりっぱなしになっていたことに再び目を向け、今を丁寧に整頓したいとふと思った。

 

夜明け前、私は目覚める。白み始めた空の下で、近くから遠くから、鳥のさえずりが響く。

 

書きかけのまましばらく手を触れていなかったブログを思い出し、新しいページをつくりたくなる。そうしてこのページが生まれた。

呼吸するように、歩むように、内側にあるものを書き綴ってゆきたい。